どもー、イッペイです!

いよいよ、近づいてきてます!
明けおめワンマンライブ2デイズです!


そのワンマンに向けて、今日は亮さんと個人練習に入って、今、関西に向かっております!

いやー、頑張ります!


そして今日は一足先に心斎橋JANUSでトータがソロでライブです!

行くみんなは僕の分まで楽しんで来てー(>_<)


あ、因みに明けおめライブは潤さんこと村山☆潤さんも出ます!4人でやります!やったります!


てな感じで、2015年始まって一週間経って、仕事や学校始まってる人もいるかもしれんけど、僕の周りでインフルなった人とか結構いるから、体調管理はしっかりしてくださいねー!

(僕は予防接種行ったから、バチバチ元気です!!!)



ほなっ!