どーも、透太です。
みなさま、
2014年はお世話になりました。

お待たせしておりましたが、
年明けて1月21日には
ニューアルバムのリリースのご報告もでき、
おかげさまで良い年を迎えられそうです。

思い返せばこの一年は、
アルバムにまつわる、
様々な想いを巡らせる一年で、
同時にメンバーそれぞれの個人活動も増え、
僕個人と音楽、
僕個人とサクラメリーメンという、
客観的な目線を初めて見つけられたそんな年でした。
{9D2AEF86-C3F3-48C7-AB98-45A81213BE57:01}

今までは、
僕=サクラメリーメン。
のように考えておりましたが、

メンバーがいて、
ライブがあって、
聞いてくれる皆さんがいて、

そんな色んな要素がサクラメリーメンを作っているんです。

当たり前の事なんですが、
それを実感した一年でした。

ソロLIVEなどが充実した事も、そんなきっかけをくれました。
{6D7FBE8D-0CDF-4521-90B5-8AA2426C010A:01}

そして、そんな僕個人がサクラメリーメンというバンドに求める音楽性が、

夢や希望。

泣き笑い。

キラキラと楽しく。

そんな今までのサクラメリーメンをまとめるようなものでした。

そんな想いを詰め込んだニューアルバムは、「キャラクター」と名付けました。
{7692C6E0-761D-4382-9518-42A9C5642425:01}

僕だけじゃなく、
メンバーだけじゃなく、
たくさんの人がこのアルバムと関わり合う事により、たった一つのキャラクターを持ったアルバムになっていく。

そんな願いのような想いを乗せて、

来年からもよろしくお願いします。


2014年12月31日。
サクラメリーメン
小西透太


ほなっ