どーも、透太です。
サクメリ行程の
いろいろなスケジュール変更により、
怒濤の日々を過ごしておりました。

でもおかげですごくいい感じに運んでおりますよ。
{36B44015-9C40-4E5F-A70C-B79ED62919F5:01}
写真はこないだの堂島孝平さんとのツーマンの時の。

この日の事も今度じっくり書きたい。



近頃は本当に周りの人たちの支えの中で成り立っていて、
そんな方々の存在が
ただただありがたく、幸せで。
こうやってやりたい音楽と向き合っていられるのも、その賜物だということを感じています。

感謝です。


お知らせしています、
ニューアルバムですが。

今までの僕らのようで、
新しい事にチャレンジしてます。

楽曲にはとことん自信あるんで、
楽しみにしてて下さい。

いや、これマジで笑


たくさんの方に聴いてもらいたいので、
これからリリースまではアルバムの話しばっかすると思いますがよろしくお願いします!

これを見た人は、
周りの人に宣伝しとくようにね!

あなた「サクメリ、アルバム出すんだって」
周りの人「誰、それ!」
あなて「えぇ!?知らないの!?ヤバイよそれ!恥ずかしいからすぐにお店で予約してきなよ!」

ってな感じでよろしくお願いします。


明日もライブです!

ライブ、
レコーディング、
アルバム作業。
ライブ。

幸せなり^ - ^



ほなっ