どーも、透太です。
遅くなりましたが、
ゲキゲキ公演、無事終わりました。
ご観劇下さった皆様、
ありがとうございました。
公演期間中は、
客席後方から舞台を見てたのですが、
感動したり、嬉しかったり、
楽しかったり、時に悔しかったり、
正直何回泣いたか分かんないくらい泣きました。
誰にも気付かれてないけどね(笑)

改めまして
ありがとうございました。
{FFAAAF62-5A44-439F-9575-32D387762333:01}
LARPsメンバー。

全員に何か恩返し出来るような、
強く大きな人間になりたい!

そして、暖かく見守ってくれる
サクラメリーメン、
メンバーにも感謝です。

さて!
明日は、
11/9 下北沢Queでの、
堂島孝平さんとの2マン!
言わずもがなですが、
尊敬するメロディメーカーのお一人!
緊張しますが、楽しんで来たいと思いますよー!

11/16は高円寺HIGHにて、
スキップカウズのレコ発イベントに参戦!
青森以外で絡むのは滅多にない先輩でございますが(笑)
特別な機会なのでこれまた楽しみであります!

11/19は名古屋ell.sizeにて!
久々の名古屋。
「アルバム出しますよー」
ってご挨拶に伺います!
名古屋の皆さん、
是非逢いに歌いに遊びに来て下さい!

そして、
11/21には、
おそらく関西では、
今年最後になるでしょう、
弾き語りライブ「まほろば音楽会」。
{3F888208-0916-4E69-BA4E-2650C52E3883:01}


今回は趣向を少し変え、
"今だからこそ歌いたい、僕の大好きな懐メロ特集"
にチャレンジします!
ほんとに偏った選曲で、名曲たちをカバーさせていただきます。
ゆーったりのんびり、聴きに来て下さいませ!


アルバムについても、
だいぶ固まってまいりました。
タイトルもほぼ決定してます!

来年には新しい曲たちを
お届け出来るかと思うと、
震えます!(笑)

今年も残り2ヶ月!

みんなも体調など崩さないよう、
元気に走り抜けましょうぞ!


ほなっ!