どーも、透太です。

まもなく大阪ワンマンであります。

と同時に、
僕が在籍する
京都の演劇エンタメ集団、
劇団「劇団」の
公演も近づいております。

こちら、4日間の6回公演。

タイトルは

「LARPs」

…読み:らーぷす
…似発音:とーます
photo:01



10/31(金):18:00~
11/1(土):13:00~/18:00~
11/2(日):13:00~/18:00~
11/3(月.祝):13:00~
photo:02


場所は大阪、
大阪市立芸術創造館。

京橋から5分くらいの
京阪本線「森小路」駅



東梅田駅から10分ちょっとの
谷町線「千林大宮」駅

が最寄りの、
行きやすい観やすい会場です。
是非観に来てやって下さいませ!



物語は

勇者や妖精が登場する
冒険ファンタジーで、
みんなの冒険心をくすぐり、
子どもの頃のような気持ちに
帰れる作品だと自負しております!

自負しております!笑

僕はこの作品の
脚本を担当しています。

なので、
本番中は役目がありませんが、
モンスター役で登場させてくれ!

と、目下交渉中であります。


いずれにしても、
楽しくてワクワク出来る舞台です。
映画に行く感覚で、
足をお運び下さい。
さすればテーマパークのような
キラキラした世界をご覧にいれます。


僕は会場で声をかけてほしそうに、
うろうろしてると思いますので、
気軽にお声がけ下さいね。笑

詳細はコチラ↓
http://gekidan-gekidan.com/6th_special/


そして、
10/10のサクラメリーメンの大阪ワンマンの際に
劇団のメンバーが
チケット販売に来てくれます!
直接ゲットするチャンスです!

チケットは3000円!

学生の方は2500円で購入出来ますので、お求め予定の方は学生証など、学生と証明できるものをご持参下さい。



悩みながらも、
心を込めて書きました!
伝えたい言葉を散りばめました。
たくさんの方に観てもらいたい世界があります!



劇団「劇団」第6回本公演、

「LARPs」

10/31(金):18:00~
11/1(土):13:00~/18:00~
11/2(日):13:00~/18:00~
11/3(月.祝):13:00~

大阪市立芸術創造館。

一般チケット:3000円
学生チケット:2500円


どうぞ、よろしくお願いします!


ほなっ



iPhoneからの投稿