どーも、透太です。

レコーディングの
打ち合わせとかやってる合間にさ、
亮さんが

「この勢いで透太もソロ音源作ったら?」

とか言うわけですよ。


いやいやいや。


いやいや。


いや。



はい。たしかにね(笑)



それは考えてはいたよね。

でも僕の場合、
ソロだからどうとか
バンドだからどうとか、
そんなに区別ないんですよね。

メンバーがどうとかこうとか関係なく、
出来た曲、出来た曲で、

「これはソロの方が活きる曲だな」

とか

「サクラメリーメンでやりたい曲だな」

とか、

それくらいの区別なのね。

だから、
サクラメリーメンで音源作るのも
ソロで音源作るのも
あまり変わらない、というか。
どっちも僕というか。
そらそうなんだけど。

しかも、アルバム作るってなったら、
僕は張り切るわけ。
張り切り過ぎて収拾つかなくなって、
こだわりすぎちゃうわけ。

一つの世界観!
今回はこんなメッセージ!

どんくらい伝わってるかは分からんけど、
毎回こだわって作り込んでるつもりなんですよ。

だけど、
ソロって僕そのもので、
丸裸なワケで、
そんな裸野郎が世界観もなにもないワケで、
全部その時の、ただの僕なワケで。

とか考えてたら別にいいかな。
って気持ちだったんですが、

言われたんですよね。


そもそもアルバムって、
アルバムじゃん。


は?(笑)

そうじゃん。当たり前じゃん。
でもその通りだよね。

実際、
ソロの曲が溜まってきたのも事実で、
歌いたいなって思った歌が出来てて、
曲出来たから歌ってて、
そんな自由さでやってきたソロは、
その時、その瞬間何を思っていたか?
って記録なのですよね。

そういう記録が曲として溜まってきたなら、
それをそのままファイルにしたらアルバムになるんじゃないかなぁ。
なんてのも思うんですよ。

だから、
音源作ってみるのもアリなのかも。




なーんて思った話しさぁ(笑)




なんか、
自分で書いてて
ワケが分からんくなってきたから、
好きな食べ物の話しするね。

最近、卵 熱が再燃。
なんでこんなに愛しいんだろう。
た、ま、ご。

卵かけごはん。最高だね!


ほなっ!


iPhoneからの投稿