どーも、透太です。

岡山、広島ライブ終わりました!

まず、岡山は
LOVE LOVE LOVE
アシガルユース
ロマンチップス
という仲良しバンドばっかりで、
久々に岡山に来れた嬉しさも手伝って、
一日ウキウキしてました。

なんか心が楽しいと、面白い事なんてなくてもウキウキしますね。

そんなテンションで、
photo:01


photo:02


photo:03


バンバン写真撮ってもらうってゆう、はしゃぎっぷり。

ライブももちろん、
全体の空気が凄い良くて、
とても楽しめました。

岡山もっと来れるように頑張ります。
photo:04


打ち上げの焼肉もバカうま。

そのまま広島に向かって、
LOVEとアシガルとサクメリで朝方まで飲んでたんだってさ。
それぞれ歌い手以外のチームですけどね。
こういう時ボーカルって寂しいよね。

そして、広島ライブ
アシガルユース
ロマンチップス
simploop
と!

なんつーか、一日中キラキラしてたよ。
お客さんもキラキラしてたよ。
もともと広島という街に惹かれている僕にとって、最高の一日でした。

ポップソング最高だよ!
やっぱ最強だよ!
よし、しっかりしよ。。。って思ったよ(笑)
photo:05


そうして打ち上げお好み焼き行って、
つけ麺行って、
昨日の寂しさを吹き飛ばすように、
5時くらいまで騒いでました。(僕がそんな時間までいる事は特に珍しい)

そんな楽しいが詰まった2日間でした。


ほなっ


iPhoneからの投稿