最近めっきり暑くなりましたが、僕は、


「寝汗をかいたら、もう夏」



と勝手に決めていて、先日寝汗をかいたので、もう夏です。扇風機出そうかな。



料理の写真とか載せますって言ったのに、ご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m

ちょっと料理自体最近してないんですよね…言い訳ですね。すみません!


そんな僕ですが、最近はベースのレッスン行ったり、一日中楽器屋巡ったり、ピアノの練習してみたり、ライブ見に行ったりしてます!


ベースのレッスンは、毎回1時間近くやるんやけど、1時間ではもう全然出来んし覚えられんから、宿題がいつも大変です(´Д` )

けど、新しい技とか、知らない曲とか、色んなこと覚えてくのは楽しいし、なんかちょっとわかった瞬間とか、出来た瞬間の気持ち良さはこの上ないですね!
いやー、いーね。


ライブは、ONE OK ROCKのライブ見に、横浜アリーナに行ってきたんやけど、かっこよかったー!
帰りは、駅の改札が封鎖されるほどの人でした。
サラリーマンのおっちゃんが、



「何?何?今日何があったの?」


と声かけられたので、丁寧に説明しときました(笑)。

ライブ見るとやっぱやりたくなるよねー。

とりあえず、来週もまた違うライブ見に行きます!
それもまた楽しみやなぁ。


ってことで、姉に東京にしか売ってないってカバンを買ってきてくれと頼まれたので、ついでに今日も楽器屋行っちゃおかな…(笑)
なんつって。


ほなっ!