先週、青森に行ってきました。
青森放送の「土曜ワラッター」に出演してきました!


東京でも雪降ったし、大丈夫やろうとなめてかかってたら、やっぱ青森寒いよね(笑)

手が取れるか思たわ(*_*)
けど、ロケだったんですが、イベントでやってた屋台で売ってるジンジャーアップルティーをご馳走になったり、アップルパイなどいただいたりで、青森は寒いけど、青森の人々は温かかったです!

皆様ほんとにありがとうございました(>_<)

久しぶりやし、1人やったからちょいと不安でしたが、楽しかった!

また呼んでもらえる日を待ってます!



そんな僕ですが、最近歯医者さんに行かなあかんなと…泣


虫歯ってのは前々からわかってたんですが、痛みがなかったので放置してました。

そしたら悪化したのか、最近ズキズキ痛みます(*_*)

しかも行かなあかんねやけど、このタイミングで、口の端っこにヘルペスをこさえてもーて、口を大きく開けるのが辛いから二の足を踏んでます(´Д`)


しかもヘルペスて人にうつしてしまうんでしょ?歯医者さんにうつしてもーても申し訳ないし…。


なので、まず、ヘルペス治してから、歯医者で虫歯を治してもらうことにします。


て言うてる間に、虫歯の痛みなくなって、また行かんよーになってまうんかな…(´Д`)


いや、行きます。
僕みたいにならんよーに、ちゃんと歯磨いてから寝るんやでー!


ほなっ!



写真は、青森のねぶたの家ワラッセにて!
生のねぶた初めてみて感動しました!

photo:01