大晦日の「ガキ使」のスペシャルを見れなかったので、録画してあるんですが、6時間あると思うとなかなか見れないです、


イッペイです。


大雪から、3日経ったのにまだまだ雪が溶けませんが、皆さん滑ってませんか?

明けおめライブは、新年一発目やし久々の曲もあるしで緊張しましたが、すこぶる楽しかったし、メガネ飛ばさずで無事終わりました!
(バズーカは1回不発でしたが…泣)


ほいでその日、デビュー前からお世話になってる、太陽と虎のスタッフの方から、

「ベース上手なったな」

て言われてすごく嬉しかった!

そりゃまぁ、デビュー前の僕ったら、もうそれはかなりのポンコツでしたから、それから比べたら上手くなってて当たり前なのですが、まだまだポンコツな僕としては、昔から見てくださってる方にそう言っていただけて本当に嬉しかったんです!

ほいでね、今年の目標はね、

「ベースを上手くなる!」

なのね。

「そんなもん当たり前やろっ!わざわざ目標にすることちゃうっ!」


と、お思いになるかもしれませんが、その当たり前のことを敢えて目標にして、結果を出していきたいなと思ってるんです!


そのために、今年はレッスンにも通います!

ベースを習いに行くのです!


色んな方と話したり教えてもらったりはあったけど、本格的に習うってのは今までなかったので、これはもう本気です!


今は欲しい機材もいっぱいで物欲の塊です(笑)。



と言うことで今年の目標も発表しましたが、いよいよ今週、

「Sakura Merry Go Round 3」

です!

これまたオモロイことやります!


大好きな中原さ…じゃなくてアンダーグラフさんと(笑)


年明けて楽しいことばっか!

みんな見に来てくれなはれや~(>_<)


ほなっ!