遅くなりましたが、「Sakura Merry Go Round 2」無事終了しましたー!


見に来てくれた皆ありがとう(>_<)

まさかまさかの、アシガルユースさんの「サイハテホーム」のカバーから始まりまして、サプライズいっぱいやったねー!

アンコールも最高やったでしょ?草太さんのはじけっぷりには感動すら覚えたね(笑)。


最後終わって、物販でみんなから、

「ホント楽しかったです!」

と、たくさん言ってもらえてホント嬉しかったです!

ありがとう!


次、Round 3はアンダーグラフさんと!


どんなことしましょかね?楽しみ(>_<)



そしてそして、発表になりました!
来年も年明けてすぐやります!

1月12日、神戸の太陽と虎にて、


「サクラメリーメン的明けおめLIVE~へび~ローテーション~」


開催決定ーーー!!!


只今、HPにて先行販売しとりますので、ぜひぜひみんな遊び来てくださいm(__)m

また、太陽と虎で、あの独特な空気を楽しませんか?(笑)



他にも、年内ライブ決まってますので、ぜひぜひみんな遊びに来てくださいねー!


ほなーっ!