どーも、透太です。

アンダーグラフさんのマンスリーイベント
「12色の素晴らしき歌声たち」

その11回目のゲストという素敵なものに選んでいただき、
先日ライブを終えて来ました!

たくさんの楽曲を一緒に演奏させて頂いて、
そんな経験初めてだったので、
もうすんごくドキドキしましまが、
もうすんごく楽しかったです。

来てくれたみんなありがとう!
緊張してたから助かった(^○^)

仙台のまほろばもより楽しみになる。そんなライブでした!
photo:01


なにより、アンダーグラフの皆さん、めっちゃ優しくて楽しくて最高でした!
そして、そして!
1/20の渋谷WWW、Sakura Merry Go Round 3のゲストに

アンダーグラフさんが決定しましたーーーー!!!

是非遊びに来て下さいねー!

さて!
そんな今日は、アシガルユースを迎えての
Sakura Merry Go Round 2!
at 心斎橋JANUSです!

絶対楽しい(笑)
だから超絶楽しみ!

頑張ります!!

ほなっ




iPhoneからの投稿