最早、毛布を出してしまいました、


イッペイです。


いよいよ、後1週間を切りました!

「Sakura Merry Go Round 1」

まで!


今回は、ツアーにも参加していただいた、キーボーディストの村山☆潤さんも一緒です!

リハーサルが楽しいですよー(>_<)


そして、Round 1が終わったら、すぐに、大阪でRound 2が待ってますからねー!


いやー、楽しみ(*_*)


そんな最近、壊れたバイクを自分で直してみようと試みました。


まず色んなところのネジを外すところから入ったんですが…、これが、まー硬いこと硬いこと(´Д`)


でもネジを外せないと何も始まらないので、電動のドライバーを買おうとチャリを走らせたんですが…、これまたやっぱ高いよね…。

でも、

「これを使って自分で直せるなら安い!」

と、思い、買いました。


帰って早速ネジ穴にぶっさして、なぜかワクワクしながら(笑)、ボタンを押し、さぁこれで外せるぞ!

と思ったところ…、

うんともすんとも言いません。(いや、「ウィーン…」て音はなってるけどね。)

しかも、暫く試してると、モーター部分から煙…。




…(´Д`)




…こんな時に使うんですね、

「八方塞がり」

って。


結局、無駄なお金を使って、無駄な時間を過ごしてしまいました。


餅は餅屋、バイクはバイク屋さんに頼まなあかんよね…(*_*)

また1つ勉強なったわ(笑)。

写真は、ドライヤー…ではなく、電動ドライバーです。
これどーしよ…(泣)



ほなっ!


photo:01