どーも、透太です。

発表されてしまいましたよ。

なにが?

それはね。

9月2日
地元・神戸のライブスペース
「太陽と虎」にて、
初のソロワンマンライブをやる事が、
大決定いたしましたー!!!

はい、これ!

「まほろば音楽会」

サクラメリーメン始動以来、
初となる、
まったく新しい試みにチャレンジいたします。

僕にとって歌を作る事は、
日記を書くようなものだった過去から、
誰かに届ける大切さに気づけた頃、
そして、今。

それぞれの時代に、
それぞれの想いで生まれた楽曲たち。
その一部はサクラメリーメンとして形になっていったけど、
まだまだたくさんの歌があります。

当日はそんな、
温め続けた楽曲たちや、
自宅でのんびりつま弾くようなサクメリ曲、
なんならその場で作ったっていいや。
無理か。笑

そのくらいの自由さで!

まほろば音楽会。

"僕が自由に音楽する"

みんなに見てもらいたいと思いました。
いい曲をたくさん届けたいと思います。


みんな。

初のソロワンマンやから、

なっ。

言いたい事分かるな。

という事で是非、
遊びに来て下さいませー!


ほなっ

今は空港だよー!
ワラッター行くため
飛行機の時間待ってるよー。

夏休みやな。