東京の名所を巡ってみる。
ただそれだけの企画。
今回は第8回目、井の頭公園散策の第2回です。

奥へと進んでいくと、
やっぱりアヒルボートが目に飛びこんで来ます。
photo:01


昔、噂で、
「井の頭公園のアヒルボートに恋人同士で乗ると破局する。」
と聞いた事があるんですが、
本当なんでしょうか?
検証する意味でも、誰か一緒に乗りましょう(笑)

でもこの日はたくさんの人がいたのでボート乗り場から
すごい列が続いていました。

それにしてもこの大きな池。
いろんな生き物がいるようです。
鯉とか がつがつ泳いでるし、
ほんと、がつがつ。
photo:04



なんか気持ち悪っ。笑
なんて思ってたら、テンションの上がるシーンに直面!
これ分かるかな?
亀とカモと噴水と!
photo:06


素敵な3ショットをゲット!
アヒルボートも一緒に写せたら、
アヒルと鴨と、
どこかにコインロッカー無いかな?的な…。
そんな風に楽しんでいました。

さ、景色の写真だけではつまらないので、
ここらで自分撮りに再チャレンジ。

さっきの写真の反省を活かし、
この池と桜を一緒にフレームにおさめつつ。
それでいて、自分の顔が逆光にならないように…!

気合いで

撮る!

まーぶしー!!!
photo:05


なかなか楽しんでるでしよ?笑

さて、次回は井の頭公園の知られざる部分に迫ります!


東京に来たなら、
一度は行ってみよう!


投稿者:透太



iPhoneからの投稿