どーも、透太です!

皆さんに大切なお知らせがあります。






サクラメリーメン!







改名します!!!




どーん!!!!!!!!




新しいバンド名は…、







「TRI」!





トライです!

この名前は
TOTA
RYOTA
IPPEI
のメンバーのイニシャルで構成されていて、
「3人」という「トライアングル」にかかり、
「何事にもトライする。」という意味も込められています!

これからはTRIとして頑張っていきますので、引き続き応援よろしく!

なーんつって!\(//∇//)\
今日は4/1。
エイプリルフールだよーん!

エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけだから、早起きしたんだから!

どうでした?
嘘のクオリティ(笑)











すみませんでした(笑)



さてさて、
昨日はサクラメリーメン初の島根県松江市でのライブでした。

島根県でのライブは過去に一度きり、
学園祭に呼んでいただいた以来。

というわけで、少しの緊張感を持って挑んだワケですが、
ライブハウスのスタッフさんや、出演者さんたちと話すうちに、どんどん緊張もなくなり、
ライブは初めてとは思えないくらいの温かさを感じる事ができ、
そして、打ち上げは稀にみる出演者総動員のグルーヴが生まれる事となったのでした(笑)!
photo:01


そして、chaqq!
ツアーの一部ではあるけど、
一緒に出来て楽しかったぜ!
続くツアー頑張れよー。


というワケで、
新年度、頑張っていきましょー!



ほなっ