どーも、透太です!

今日は渋谷O-WESTにてライブでしたよビックリマーク
少し久しぶりのライブで、
しかも先輩方と一緒に、
って事で緊張感もありましたが、
楽しかったです!!

来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました音譜

photo:01



よく、お世話になってるplaneの皆さんに、
楽屋でいろんなアプリを教えてもらって遊んだのが楽しかった(笑)

もう、大爆笑。

photo:03



さて、次回ライブは
大阪にて、アシガルユースのイベントに出演させていただきます!
アコースティックライブという事で、
いつもと違う僕らを見に来て下さいませ!

ほなっ

……

絵文字とか、
写真にラクガキとか、
今は楽しいんだが、
いつまでもつだろうかはてなマーク





iPhoneからの投稿