平日は病院、学校の繰り返しなので特にネタがない、、(*_*)
めまぐるしい、、もったいない気もする、、
今週は語学学校最後の週だから、1日1日を充実させよう(*^o^*)

さて、先週末は、水族館とトロントアイランドに行きました*\(^o^)/*

日本人の友達2人できたーー!!
みんな英語で話しかけてくれるから嬉しす、、

{4852991A-382A-4DC7-9B41-069CCCF81EA4}

CNタワーの横にある、大きな水族館。
割と最近できたそうで入場料も$33とお高めだけど、日本では珍しい生き物も観れるのでおすすめします!!

{F3B45DB8-7473-4153-A7CB-7C23DD553031}
dangerous lagoonは、たくさんの鮫がいるトンネルを、なんとベルトコンベアで通り抜けます!!わーい楽し~い!!
ノコギリ鮫でめちゃくちゃでっかいのがいた、、、ノコギリ鮫って小さいのしか見たことなかったから、怖かった。まじアーロン(*_*)

{3F82734F-DEC8-439A-A046-9C7FCE948E31}
こちらは幻想的なクラゲゾーン。
クラゲ好きにはたまらない、、
海月姫でクラゲのドレスをデザインしたくなる理由がすごくわかった、、

そして私が一番興奮したのはこれ、、、

{5E60F7E5-3266-4376-80E7-7F3AE65F9BF9}
リーフィーシードラゴン!!!!!!
初めて見たけど、ほんとーーーーに綺麗だった、、、
お姫様みたい。
白いシードラゴンの下に茶色のシードラゴンがいますが、そいつはソルジャーというか家来みたいだった。

日本では葛飾水族館?にいるらしい。いつか行ってみたい、、、

シードラゴンは光に敏感で、飼育するのがすごく難しいそうです。

でもトロントの水族館には沢山いたし、サイズも大きかったからシードラゴン飼育のプロがいるか、呑気なシードラゴンなのか、、、

アクアリウムを後にして、今話題のソフトクリームを食べに行きました!
{F5622D61-13F5-4B91-81A4-A1EA025FE8A0}
どーーーん!!
もちろん甘すぎて20%くらいしか食べられませんでした。
でもお昼ご飯より高かったし、1時間以上並んだんだよ、、


{4FD4D4D5-D8FE-4DE4-B7C5-881C274BF6A5}

カナダお酒調達。美味。

翌日の日曜は、トロントアイランドへ!
Let's picnic*\(^o^)/*

{F00973B9-0F04-4BC0-A123-8AF6332DDFF5}

風強すぎ。
{5A36AB54-198D-49E4-BFF0-9C5D819AB8B6}
あまりの強風+カモメに食料を狙われたので、海側から退散。
ナイスロケーションだったのに、、

で、しばらく歩いてると子供用の遊園地やら動物園やら。

{E741397A-1E00-4EE9-B1BC-C7645261E6D2}

孔雀が普通に道を歩いてる、、
羽を開いて欲しくて何度も驚かしたけど、開いてくれなかった、、

その後、子山羊の死闘やアヒルの大脱走を見ながら、ビーチへ移動。

{467005CB-444F-4A77-B0DD-F39275FAC3B8}

サンセットの時間遅すぎ、、!!
9:40でも、まだ明るいという(*_*)

こんな週末でしたね~