今週はあっというまに平日が終わりました(*_*)

語学学校に行き始めてから、時の流れがめちゃ早い、、

語学学校に行ってよかったと思うことは、いろんな国の人と話して、価値観とか考え方がどんどん変わってきてること。

もともと世間知らずっていうこともあるけど、視野が日本から世界に広がった、、
これは、海外旅行では得られない経験だと思います。

世界平和とか考え始めたらもう、医療の勉強よりも熱心に勉強してる(*_*)笑

もっと日本史と世界史しっかり勉強してれば良かったなぁ、と後悔、、


楽しみにしてた週末は、イングリードとTrontoZooに行きました*\(^o^)/*

$28とちょっとお高めだけど、ベイビーラッシュで色んな動物の赤ちゃんが見れてホッコリ。

{2395D4D1-AADC-457E-B187-5A5E9BDA5B6A}

パンダの赤ちゃん、初めて見たけどソーキュートだた、、

{E40D2C07-CC73-4076-ABBF-55F4922E7C4D}

生まれたばっかりの時は、ネズミみたいだけど、みるみるうちにパンダになっちゃいます。

{0C65F696-7ABC-4323-BCD3-320D1C2C97D5}

omg

{A5132311-9B7B-4159-88AA-B08CF6AC6FFB}

カナダっぽいトナカイ。

いやーーーそれにしても死ぬほど歩いたし暑かった、、

5時間歩きっぱなしだったので、もうへとへと、、

{5E2492C3-1644-4749-96D3-BD55E621E8C5}

このマップ右上のCanadian Domeinに行く方は要注意。

道の縮尺が全然違います、、

ムースにたどり着くまでめちゃくちゃロングウェイ&激しいアップダウン。

片道20~30分歩いた気がする、、

いざムースのエリアについても、敷地が広すぎて
{E4AD4705-5A3A-41FB-B417-0B30AFEAAE90}

カメラのズームmaxでもこれだけしか見えなかった、、、
何のためにこんなきつい思いをして歩いてきたのか、、、

というわけで、CanadianDomeinに行かれる際には、Hikingに行くつもりで臨んでください。