今日はドキドキTBtestチェックの日、、!

あんまり腫れてないけどpositiveになるかしら、、

そんな気持ちの中、clinicを受診。

have a seatと言われても、聞き取れずOK,OKと言って座らない私。あきれるreceptionist。

TBtestの方は問題なく陽性で、ついに胸部レントゲン、、!!

clinicとは完全に分業されていて、ビルの4階に移動。お会計もこちら、、ほう、、ここで大金を払うんやな、、

受付嬢『スィクスティーナインダラァナインティエイトセンツッ』

$699.8?!?!?!?!?!((((;゚Д゚)))))))

かと一瞬思って、半泣きになりながら聞き返したら、たったの約$70でした、、(←前回$160払ったから安く感じている)

よかったぁああああああああああ
てかレントゲンって意外と安いんだ、、

腰に鉛巻いたりして、日本よりも被曝対策がしっかりしてるなぁと思いました。

昼は先生がラーメンを奢ってくれた、、!!!しかも山頭火(T_T)北海道ラーメンだいすき。

{E90A91D1-EF3C-461C-868E-FD7858358C45}

かっこいい!
そして驚くことに、店の中は日本語が飛び交っている、、!!サンクチュアと呼ぼう。

そして私が頼んだのは、

{856CCD2D-8087-4813-ABEC-8B4CB2BB0807}

どん!トロ肉しおらーめん!
どん!$19!!!たっけぇ!!でも美味しすぎるぅぅ、、
ちぢれ麺も最高で、日本に帰りたくなりますねぇ、、
先生が奢ってくれたから痛くもかゆくもないんですけどねぇ。はははは

その先生は、奥さんもドクターらしく、自分のワークライフバランスの参考にするために質問しまくりました。

やっぱり研修医2年目に結婚するのが良いよねぇ~