ついに父が帰国しました。

最後まで、心配性で疲れたよ、、このレシート何?駐禁の紙かな?!どうしよう!とか、Bluetoothがオンになってるから請求くるかも!どうしよう!とか、、アホ、、

そもそも何故父がトロント来たのか、、


父は、私のことが心配だったから、といいますが、

きっと、代わり映えのしない日常生活から出て行きたかったんじゃないかな、って思います。

本当はカナダに着いたら完全に自分を追い込みたかったので、父には来てほしくなかったのですが、

毎日つまんなーいと言ってる父(子供かよ)に、何か刺激をあげたかったので、断りませんでした。

結果、父は心配性であんまり楽しめなかったみたいですが笑

CNタワーとかナイアガラとか、感動してたんで良かったです。

ホストマザーには、いつもお父さんと出かけてたからコミュニケーションが取れてなかったよ!と言われてしまいましたが、、トホホ

まぁ、無事に父が帰国したら、ミッションコンプリートですね。

はやく医者になって、お金稼いで家族旅行に連れて行ってあげたいなぁ~


あ、5/8は世界共通でmother's day らしいです。

なのでホストマザーに、カーネーションの絵をプレゼントしました。
{1205A516-CAF0-4949-88A6-F2A45FAB3104}

喜んでもらえて何より!!!