今日は色々ありました、、

まずは、トロントで出来たお友達と野球観戦*\(^o^)/*

{67872F76-515D-40C2-85A4-21867108E8EA}

甲子園以外で初めてだったけどめっちゃ興奮した!!!
日本みたいに応援団やチアはいなくて、みんな好きずきに応援するスタイル。
チームが守りに入るとスナック買いに出て行ったりするし、何もない時にみんなでウェーブしてたりする笑笑
しかも、謎のタイミングでパネルにGET LOUDY!!ていう文字が映ると、みんなで叫び出す。ヒュー!とか、ウェーイ!みたいなやつ。

試合は負けちゃったけど、面白かったな~
また見に行きたい、、!

{E7FB33D3-4329-4A55-9EEB-AF03AF9CDF1A}

その後はディスティラリー地区に行きました!
景観も素敵だし、何より可愛い雑貨屋さんがたっっっくさんあって、これはいつか1人でたっぷり楽しみます!
やっぱり誰かと買い物は気を使っちゃうからね、、

シーフードはお高かったけど美味しかった♡

そしてついにカナディアンシャンプーをgetした、、何がいいかわからないから、全部店員さんにお気に入り聞いたら、すごくいい人で試供品までくれた、、!!
いい人や、、良い人やでまじで、、

そして帰ってびっくり、、
マイファーザーがレンタカーで事故Σ(゚д゚lll)

心配性の父だったから、警察につかまるとか大騒ぎして大変だったけど、蓋を開けてみれば相手の車にほんの少しだけこすっちゃっただけで、大事にならずに済んだ*\(^o^)/*

レンタカー会社に連絡するのに、ホストマザーが携帯を貸してくれてまじ感謝、、2人ともwifiしかないから(T_T)

チップの文化があるもんだから、後日お父さんが電話代に、とお金を渡そうとしてたけど、CRAZYと言われてあきれさせてしまった(>_<)

当たり前のことをしただけよ、と。

日本と一緒だぁ~