念願のナイアガラ、、!!

ゴォーーーーって音がしてるな、、と思ってたら、ナイアガラの滝発見!!!!

{26648E90-82FE-4012-8EA2-7DBEC49F6BF5}


おおおお!!!!
まずはアメリカside!
離れたところから見てるのに、今まで見たどの滝よりもでかい!!!!
ナイアガラって、勝手に縦長かと思ってたけど、横長なんだと知る。

{5467D112-54F8-400D-AEED-DB23CFA33288}

カナダsideも見えてきた、、!
遠すぎて分からないけど、滝壺からミストが立ち込めてる、、!!
期待、&期待!!

{30CFEF6F-7E72-4D9E-B07B-D2B29D2F9976}

ついにキタァアァアアア!!!!
ミストすごい!こっちまで飛んできてる!
水流なめらか!綺麗、、

これは落ちたら死ぬな、、って感じで、恐怖も感じた。とにかく凄いっ!!

でも興奮はまだまだこれからでした。

ナイアガラ上から
⬇︎
beside Niagara(横&裏から)
⬇︎
Niagara cruse(滝壺)

のコースを猛プッシュします。
どんどんナイアガラに近づいていって、興奮度増します!!!

{5E2F66DF-E431-4229-91AE-B927DC1994A4}

滝壺の中はもうストームでした。
もう一回行く予定だから、次はスマホ防水カバーを持って行こう!!!

滝の周りは繁華街?遊園地?のようになっていて、夜は電飾がキラキラしていて綺麗でした~

晩御飯はジャングルレストラン的な、なんか動く動物の模型とかがいる場所でご飯を食べたんだけど、見事にキッズしかいない、、(私のチョイス)

てかキッズ達、何回サプライズバースデーするんだよ、、5回は見たよ、、、ケーキ食べたいだけで誕生日詐称じゃないのかお前ら、、!!!

そのあとは、眠そうにしてる父を起こしながら帰りましたとさ。

あっホストマザーのお勧めでナイアガラオンザレイクに行ったけど、時間が遅くてお店がほぼしまってた、、
景観は素敵だったけど♡

{C0A148C6-B79D-44A6-A541-54A7267C436F}