無事に着いたけど、、
長かったーーーーーー(>_<)

隣の席がちょうど空席で、話し相手もいないし(いても話しかけてるか微妙だけど)、

機内イヤホンの接続悪いし(最終的に音声だけとなりの空席にイヤホンぶっ刺して聞いてた)、

immigration cardの書き方が載ってる本はスーツケースの中だし(優しいおじさんがチェックしてくれたよーーー何人だったんだろう)、

トイレのドア開けたままトイレしてたし(絶対鍵かけたはずなのに何で開いてたんやぁあああ)

でも、
{F5CF1BF5-45B9-4FF5-A43A-91FE3AE7D097}

機体はメープル柄で可愛かったからよしとする♡

カナダ人は自分たちの国旗が好きみたいで、subway乗ってる時もメープル柄の帽子かぶってる人いた!

日本で言うところの日の丸柄の帽子、、、

日本だったら唯のミリオタやなΣ(゚д゚lll)


入国審査を通過したら(なぜかサーフィンを学びに来たのか?と言われた。サーフィン感出てたんかな?)、

U23の方とも無事に合流!!

遠目からは、黒髪ミディパーマでぽっちゃり系の女の人かな?と思ってたら、

まさかのガタイの良いお兄さんでした。(私より髪長いやんけ!)

私のクソ重いスーツケースを、ステイ先まで運んでくれて、メトロパスの使い方とか色々教えて頂きました(^-^)/

バスに普通に大型犬が乗ってきて、驚いた、、カナダでは普通らしい。

移動中、たまに頭がガンガンしたりクラクラしたりしてたけど、あれって今思うと時差ぼけだったのかなぁ、、

ステイ先には、一人暮らしのホストマザー(自然を愛する)と、メキシカンの女の子(めちゃ美人)。2人とも良い人そう!!*\(^o^)/*良かったぁ~

そのあとお父さんも来て(何でいるんだよっていう詳細はまた今度)、無事に、マザーにお土産渡せました!

ちなみにお土産ってのはコレ、、
{6D8AB881-A3DA-49F3-9AD5-DA4556181C49}

外国人に大人気らしいという、お父上の猛プッシュでこれにした(⌒▽⌒)

笑ってくれて良かったよ!!

初ディナーは、大量の野菜とパサついたチキン、!!

お、oh

でも頑張って完食したよ、
これから毎晩これなのかな、大丈夫かな、まぁなんとかなるか(⌒▽⌒)

あ、Myルームは広くて快適です♡
カフェみたいな照明と、
たくさんの洋書があって、
{CE28FC71-8634-4403-899A-2A6D713FDA35}

これからの生活がとっても楽しみ!!!