ついに出発のときー!!

キャリーケースに荷物を詰め終わったのが深夜12時くらい、、

無駄なものがたくさん入ってるせいか、移動中めちゃくちゃ重かった。道路削ってるんじゃないかってくらいゴロゴロ音が鳴ってたし、

預かり荷物が23kgまで無料なんですけど、出発の計測ですでに22kg(あぶねー!!!)

帰りが楽しみですな、、!!!!hahaha泣


鹿児島空港にて
{CC460C3E-B632-4277-A9D6-FB8C6B2814B1}

甲冑カッコいい!!!

隣の座席の女の子が、出発と着陸の時すごい盛り上がってて楽しかったよ。

初めてだったのかな?
まぁ初めては、興奮するよね~(⌒▽⌒)←玄人フェイス

大学生になって、旅行やら病院見学やらで飛行機にすっかり慣れてしまったよ、、

初飛行機の時なんて、安全対策講座めちゃくちゃ真剣に聞いて、避難ルートも確認して、いつでも避難できるようにシュミレーションしてたのに、、

今では座席に着く→即おやすみタイムですもんな、


そして羽田に到着してまず驚かされたのが、、!
{E18D99C2-D6EB-4FAB-9A6E-28FCA428124C}


こちら!!!
これなんだと思います?!?!

そうです!リクライニングチェアですー!!
ボタンを押したらベッドになるんすよ!!
しかもスマホも充電できるし!!!

優秀すぎる、、、

以下羽田空港まとめ。
GWでイベント盛りだくさんで、死ぬほど人多かったよ、、

{76EA19B7-5B59-4B00-8F6B-8FE200A80DB2}

カナダのお札、すけるとん!!