昨日は、吹上浜で行われている砂の祭典に行ってきました~!

GWということで人、人、人

あーんど、最高気温27°C?!?!

本当に昨日まで4月だったの、、?

暑すぎてぶっ倒れそうでした(T_T)

しかし、素敵な作品たくさん見れました~!

小学生や、消防所、イケダパン笑など、地元の方の作品や、
海外から砂彫刻家?さんを招いているそうで、プロの作品も見れました*\(^o^)/*

小学生の作品は、たまに衝撃的なものもあって心揺さぶられますね。
感性ってすばらしい。


これらの作品ですが、雨が降ったらやっぱり崩れてしまうそうで。

儚い、、、

{F7A6BD11-FBF2-48AE-83D5-9D578BBDCC87}

左下のおっさん達の顔、リアルすぎやしませんか。

私の妹は枯れ専なので、大喜びしそうですが。笑


あっ、、、

明後日出発なのに全然準備進んでない、、

論文、、泣