6回目の採卵周期では卵胞がひとつも育たなかったので強制リセットになりました⤵️えーん

残念だけどしょうがない💦

クヨクヨしていても卵胞が育つわけじゃないから気持ちもリセットしました✨ニコニコ

また頑張るぞー❗

今度こそ絶対に採卵して凍結するぞー❗





そして、話はガラッと変わりますが。。

手首を骨折して仕事をお休みしているので、毎日ぐーたらぐーたら過ごしています口笛

片手が使えないてへぺろ💦
という理由で家事もほどほどにサボって、愛犬とお散歩に行ったり、ゴロゴロしたり、ネットショッピングを楽しんだりしています🎵

ぐーたら専業主婦が楽チンすぎて、骨折が治ったら仕事復帰できるのか心配になります💦


最近買ったお気に入りのものは、ブルーノのホットサンドプレートです✨

旦那さまが朝食にホットサンドが食べたいと言っていたので購入しました💕


2つ同時に焼けて、美味しいホットサンドがあっという間に出来上がります✨
お手入れも簡単なのでほぼ毎日使っていますニコニコ

野菜と一緒に、チーズやチキンやローストビーフなどなど…
お好みの具材を挟んで焼くだけなので、ほんとに簡単❗おすすめですニコニコ

いつも写真を撮る前に食べてしまうので、載せる写真が1枚もありませんでしたガーン

それから、最近炊飯器の調子が悪くて時々炊き上がりが失敗してしまいます💦

古いお下がりの炊飯器なので、ちょっと水加減を間違えると、柔らかくなりすぎたり固くなりすぎたり、調整がすごく難しいです。

新しく買い替えようと思い、ネットでいろんな炊飯器を調べてみたけれど、最終的に行き着いたのは【土鍋】でした❗

旦那さまはご飯よりパン派なので、美味しい日本のご飯をもっと好きになって、たくさん食べてもらいたくて土鍋にしましたニコニコ

選んだのは【信楽 雲井窯】の土鍋です✨


ネットの情報だけではどれを購入したらいいのかわからなかったので、直接電話をして問い合わせたとろ、丁寧に説明をしてくださって、とっても感じが良かったので、雲井窯にしましたニコニコ

他の窯元にも電話をしたのですが、すごく上から目線で不親切で、有名な窯元なのに最悪な対応で嫌になりました💦

私はご飯を炊くための土鍋が欲しかったので、おすすめしていただいた、
【御飯鍋 黒楽 三合炊き】にしました。

完全受注生産のため届くまで3ヶ月もかかるそうですが、名料亭の料理人たちも愛用する土鍋で炊いたご飯がどうしても食べてみたいので、わくわくしながら待つことにしました爆笑🎵



そして、骨折したおかげでますますお家時間が増えたので旦那さまから、『暇なら(旦那さまの)母国語を勉強したら⁉️』と言われるけれど、のんびりと好きなことだけをしながら過ごせるのは今だけなので、あともう少しだけ自由で贅沢な時間を楽しみたいと思います🎵

赤ちゃんができたら眠る時間さえなくなりそうだから👶💦
外国語の勉強はいつかそのうち。。てへぺろ



お読みいただき、ありがとうございました_(..)_