昔懐かしアニメ。 | サクラサク。

サクラサク。

子育てに追われる漫画描き・さくら芽依のブログ

今日、寒中見舞いを投函できたので(遅くなってごめんなさいf^_^;)数日のうちには着くと思います。
確認お願いしますね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ところで。

昔やってた「おジャ魔女どれみ」シリーズをご存知ですか??





これはレンタル落ちのビデオですが。

昔本当にこのシリーズが好きで、レンタル落ちをいくつか買ってあったのですが(成人してからかったんですよ、もちろん。笑)
実家で見つけて、姫に観せてやろうともってきたのです。


はじめはちょっとくいつかなかったものの、喜んで見るようになった今日この頃。
まぁお着替えあるし(変身ではなくお着替え、なんです)
第二期の♯は赤ちゃん出てくるし、好きだろうとは思ってたんですけどね(^^)


「テレビ何観たいー?」
「ええとねー、えっとー…お…お…」








“お”で悩んでたくせに!!





↓ぽちっとよろしくお願いしまーす (*^▽^*)
人気ブログランキングへ

$サクラサク。