こんにちは~

スタッフの日常になりますビックリマーク

 

先日お休みの日に動物園に行ってきました~

 

桐生が丘動物園さんに行きましたが、

ゆったり程よい大きさで楽しめるのでおすすめです~!

 

上の子もライオンに興味津々でしたびっくり

 

下の子も頑張って歩いて楽しそうに見てましたニコニコキラキラ

ペンギンのコーナーでは釘付けでした笑い泣き

 

手をつないで歩いてる姿は、眼福ですラブ(笑)

楽しかったようで、たくさんおしゃべりしてみたものを

教えてくれました~指差し電球

 

 

暑くなりますが、皆さんも体調に気を付けて過ごしましょうオエースター

 

 

さくらメガネ伊勢崎店

火曜水曜・定休日

平日・9:00~18:30まで

土日祝・9:00~18:00まで

 

℡0270-20-3939