こんにちは~

今回もスタッフの子供のバースデイ2になります笑い泣き笑

 

一歳の時に利用したフォトスタジオが好みで今回もお願いしてきました~

 

無料で衣装を貸してくれたり小物もセンスにあふれていて

カメラマンのお姉さんも優しくて大好きな場所ですニコニコ音譜

 

ハンバーガー屋さんの真似の写真を撮ったら、気に入ってしまって

着替えるのも一苦労でしたネガティブスター(笑)

 

 

バースデイケーキを運んでみたり、、、

旦那はアシスタントに徹してました(笑)

 

モンタージュをやってみたり、、、

 

やっぱりプロはすごいですおねがい

撮るのはもちろん、いやいや期の子供の機嫌も取りつつ、

撮影してもらえました~!!

 

来年もここでお願いする予定なのでとても楽しみです~!

それでは、最近の気温になかなかついていけませんが、みなさんも

無理せず乗り越えていきましょうね~晴れ飛び出すハート

 

以上スタッフの日常でした~!

 

さくらメガネ伊勢崎店

火曜水曜・定休日

平日・9:00~18:30まで

土日祝・9:00~18:00まで

 

℡0270-20-3939