皆さんこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはびっくり
 
ポカポカと気持ちいい日が続きますねy’s
春を少しずつ感じますが
まだ寒い日もあるので気が抜けませんポッ
体調には十分気をつけましょう力コブ
 
今回のブログは前から気になっていた
伊勢崎にあるブロッコというお店に
行ってきました驚きハート
 
店内はとてもお洒落で雰囲気がとてもよかったですハート
 
頼んだものの紹介!
 
まずはこちらy’sy’s
{928C01DE-AB23-4DAE-A0D7-709CF70865E2}

1番最初に来たのはこのサラダshokopon

ドルチェセットについていたものですハート

ドレッシングが美味しくてあっという間に完食!!桃

 

そして次にきたのはこちらy’sy’sy’s

{47AAD3E4-616D-4B5E-BA74-CEA2ADA07F80}

 

パスタですおはな

たくさん種類があって選ぶのに一苦労雨

そして選んだのは

【とうもろこしときのこの濃厚クリーム】

これがめちゃめちゃ美味い涙すーサイコー

本当に濃厚で食べ応えがありますおはな

濃厚なソースとパスタがいい感じに

合わさってとても食べやすかったですおいしいおはな

 

そしてセットの飲み物y’sy’sy’s

{751DD2DB-1C26-46BA-89E0-138FEF6B3BA0}

右からソーダ味の氷が入ったグラスCoke Glass(グリーンブルー)

そして真ん中は炭酸水シュワ!

1番左はシロップですアンパンマンシロップ

 

コップに炭酸水とシロップを

入れると・・・

 

 

 

{7DE4D34F-0E63-4437-AC01-000958DBF673}

こんな感じハート

 

 

少し時間が経つと・・・

 

 

 

 

{C1CD52D1-0FC8-4331-8212-FC0FA3B9351C}
緑になりますハート
黄色の氷と青色の氷が混ざって
緑色になるんですハート(ライトグリーン)
 
シロップを少し入れて甘さをお好みで
加えます♪
 
甘さすっきりのサイダーが完成しましたいししハート
 
色も変わっていくのが楽しめて
味も自分好みに甘く出来るので
とてもよかったです!
 

 

最後はデザートhtbvgfdy’sy’sy’s

 

 

 

 

{07EA7C6D-12F8-49C7-9BEF-F049B919AF08}
オレオのチーズケーキみたいな奴ですわはは
 
運ばれてきたときに思わず『かわいい』といってしまいましたはあとハート
食べるのが勿体無くてケーキと苺を綺麗食べましたぐふ笑
 
初めて行ったお店だったのですが
種類もたくさんあって美味しくて
最高でしたハートあか
 
また行きたいなと思います!
 
今回のお店y’s
 

よかったらTwitterのフォロー

LINEの友だち追加の方お願いしますウインク

 

さくらメガネ伊勢崎店LINE@公式アカウント
 
こちらの友だち登録もお願い致します!!
お得な情報を随時配信中おんぷ
 
ここぽちっと
↓ ↓ ↓

友だち追加数


さくらメガネ伊勢崎店Twitterアカウント

 

こちらもフォローお願い致します!

Twitter限定クーポンなど配信予定です音譜

 

さくらメガネ伊勢崎店または@sakura_isesaki で検索SMAP!!!!!

こちらのQRコードでも

さくらメガネ伊勢崎店のホームに行くことが出来ます!

 

 

◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ

〒372-0832 群馬県伊勢崎市除ヶ町335-9 

TEL: 0270-20-3939

FAX: 0270-31-2102

さくらメガネホームページ

定休日 火/水曜日

営業時間 AM9時~PM6時30分まで

(土日祝日は6時まで)