ポケモン | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

こんにちは~

店員Hです。

 

先日の月曜雪、すごかったですね~ネガティブ

お店の前が植木から駐車場から全部真っ白になってました

立地的に日影が多いのもあってまだ多少雪が残ってます

月曜が営業日だった他の店舗は

営業事案短縮等の措置を取ったみたいですね

降ったのが定休日でよかったにっこり

 

さて、この間友人と久しぶりに遊んで

池袋サンシャインシティのポケモンセンターを覗いたのですが

横に特別展示で「ポケモンコンシェルジュ」の

実際に使用された撮影セットの展示をやっていました凝視

 

 

某動画サービス独占配信なので自分は見れていないのですが

セットの出来が良く、細かいところに

ポケモン要素がちりばめられていて

とても楽しめましたニコニコ

 

(ドロップ缶にピカチュウやヤヤコマ、パチリスが)昇天

 

主人公の自室

 

(コンセントや撮り忘れてしまったが室外機など

細かくも作り込まれていた)よだれ

 

小道具もポケモン柄だったり

スマホカバーだけで7種類あったりこだわりがすごい驚き

 

ポケセン内でも作中に登場する「タッツーじょうろ」や

「マダツボミライトスタンド」が販売されていて

見ているだけでも楽しかったニコニコ

 

ポケモンが好きで

池袋まで行く事があったら是非見てほしい

 

店員Hでした