縁起物 | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

おはようございます!無気力

2023年も

はや一週間ほどすぎましたねー

CMで早くも

恵方巻が紹介されてました。

 

 

 

 

今年もやるぞ!

ウオーキング走る人走る人走る人DASH!

 

元旦の午前中に早速

ウオーキングにでかけました。

 

新年早々

幸せの青い鳥、カワセミ君を発見目

縁起がいいクラッカー

 

左に写っている白鷺の近辺に

小魚がいるらしく、

右の小枝にとまっているカワセミが

サギの目の前を”どぽーん”とだいぶして

見事小魚をとらえた姿を見ることができました。ニコニコ

3回チャレンジして1回成功でした音譜

 

 

やはり後ろ姿のブルーの羽が美しいですね音譜

 

今年も健康のために

できるだけ沢山歩きたいと思います。

そしてなるべく多くのカワセミに

出会いたいと思いますセキセイインコ青