元気に歩こう! | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

 

 

 

みなさんおはようございます~無気力

朝の通勤時に車車のフロントガラスが

雪の結晶凍る事が増えてきた今日この頃・・・

いやー寒いですね!

 

そんな寒い日は

早朝起きるのがとてもつらいですが

頑張って続けてます、

ウオーキング走る人走る人走る人DASH!

 

久しぶりに会った人に

いやーしゅっとしましたね!

やせました!?

なんて言われることが多く

ちょっとウキウキです。

 

大体ひと月平均約一日5Kって感じです。

 

 

 

 

休日のウオーキング時に

発見したカワセミ君です。

中央にいます、わかりますかぁ!?

 

 

 

 

これは別個体

この場所にはよくいます!

お気に入りの場所で小魚を探してますうお座うお座うお座

 

 

 

皆さんも天気の良い日は

近くを散歩してみてはいかがでしょうか!?

色々な発見があるかもしれませんよキラキラ