待ち遠しい春 | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

コンニチワ

 

毎日寒い日が続きます。

 

今年の冬は例年になく寒く感じるのは

 

私だけでしょうか?

 

加齢による筋力低下で体温が

 

下がってきたのでしょうか?

 

最低気温がマイナスで何日も続くと

 

休日のウォーキングもさぼりがちで、運動不足です。

 

もはや気が早いですけど春が待ち遠しいです。

 

それから、新型コロナもオミクロン株が

 

驚異的に勢力を強めてきました。

 

第6波です。マスク生活も3年目に入り

 

近所の人の顔も忘れてしまいそうです。予防 ゲホゲホ

 

素顔が見れないのは、なんとなく寂しいです。

 

 

ワクチンもそうですが、飲み薬、治療薬等の早めの

 

普及を望みます。

 

そしてこれから暖かくなると梅が咲き、桜が咲きます。

 

今年こそ花見に行きたいと思います。

 

気が早いですけど、、、。

 

 

         花屋の店員さんが言ってたように

    液肥と水で新芽がどんどん育っています。

    今咲いてるのは2番目です。 寒いので室内で育ててます。