ご挨拶 | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

こんにちわ!!

 

7月3日からさくらメガネ入間店に入社しました大久保翔ですグラサン

 

簡単に自己紹介をしたいと思いますビックリマーク

 

出身地は埼玉の所沢です音譜

 

趣味は、野球が好きで軟式野球を中学から大学までやっていましたビックリマーク

最近ではあまり体を動かしてないのでそろそろジムにでも通おうとおもってますw

 

野球観戦も好きで西武ライオンズの試合を観にいってったりもしていますグッド!

実は野球が好きで西武ドームでアルバイトをしていたこともありますw

 

もう一つの趣味は、映画鑑賞ですビックリマーク

家でまったりDVDを観るのも好きですし、映画館に行くこともよくありますグラサン

 

まだま入社したてで至らない点もあるとは思いますがこれからしっかりと学んで活きたいと思いますので今後ともよろしくおねがいします爆  笑