鼻に跡がつかないフレーム!? | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

さくらメガネ入間店

2月のおすすめメガネフレーム音譜

 

女性のメガネユーザーのお悩み解消アップアップ

”ネオジン”

 

このメガネフレーム

鼻パットがないんです!・・・ちょっと驚きですねゲッソリ

その代わりに

ほほ骨の上の2か所含めた4点で支えるので

安定感抜群なのです。

 

鼻パットが無いということは・・・・

鼻に跡が付かないのです←当たり前!?

お化粧剥がれやパットによる跡やシミになりません!!

 

目から涙目からうろこの

新発想メガネフレーム

大好評お取り扱い中です。

 

興味のある方はぜひ店頭でお試しください!

 

 

 

LINE@限定企画でお得に!!

”ネオジン”を購入できちゃう企画配信中です。

ぜひ!そちらもチェックしてくださいねウインク

 

 

さくらメガネHPはこちら

さくらメガネ入間店

☎04-2934-7990

営業時間 9時~18時

定休日 月・火曜日