最近忙しく自分自身ギスギスイライラしてて決勝が昨日って忘れてました…
で昨日帰ってテレビ見たらやってて最後まで見ちゃいました。
スペイン勝ちましたね~
ほとんどボールキープ状態でしたがロッペンの突破は迫力があったなぁー
審判の判断など?はありましたが、全体的に緊張感ある試合でした
最終的にはベンチの控え選手層の質の高さで決まった感じでしたね。交代で入ったエリアとヘスス、ファンデルファールトとセスク

皆素晴らしい選手ですがピッチに入ってからの働きが対照的だった。

そしてイニエスタ!
バルサでもそうですが記憶に残る場面で決めちゃいますね。
ワールドカップ終わるの寂しいですが次回は現地に見に行く事に決めました!
奥さんも乗り気なので嬉しい~頑張らなきゃな~