なかなか時間が取れなくて更新もほとんど出来なかったっす・・・


その間には日本が決勝トーナメント進出だったり、大好きなイングランド、アルゼンチンが敗退だったり・・・


月日が流れるのは本当に早いと実感しました。


日本の勝利もあってか、先月後半はかなり忙しくさせていただきました。


もちろん不況を感じる事も多く、その一つとして求人に対しての応募がハンパ無い。


通常業務の間に面接をさしていただくのですが、業界未経験の方があまりにも多く、本当にこういった仕事できるのかよ?と思う方も多数・・・


不幸話を三人連続で聞いてしまうとこちらも軽い鬱になってしまいます。


その気を紛らす為に大好きなサッカーを遅くまで見る→寝不足→暗い身の上話の面接→繰り返しで体調を崩してしまいました。。


原因不明の熱が39度~40度近くまで上がってフラフラに。


外が湿気で暑いのもあり、1週間でなんとか熱も下がりましたが体重が7キロも減ってしまいました。


体調管理には充分気をつけていたつもりでしたが、反省です。


みなさんも夏カゼ?には気をつけてくださいませ・・・・、