中途半端な夜系の仕事をしていますが、6月に入ってガクッとヒマになりました。。


要因など色々あると思いますが、お金を使わなくなっているのでは無く、使うのですが決まったものにだけという状態です。


売り上げ(利益)はチョイ落ちくらいですが、入客がガタ落ちという状態です。


要はフリー客が減ったという事ですね。指名のお客(本指、ネット指名)は増えています。。。


これかなりヤバイ状況です。稼ぎの差がハンパ無いですよ。0円の人と約10万の人、同じ時間での出勤なのに。


0円の人は辞めちゃいますよね。。。。。。


割引などはしない主義なのですが。。0円の子が自分のバックから割引したいって言ってきている状態です。


どうしたもんかなぁ。。。。