基本的に温厚な方です
マックのセット買って帰ってポテト入ってなくても怒りません
二回目も…
三回目でイラッとして電話しました。責任者はその時間外国人の方で話にならない。。。
四回目、 さすがに店頭で注意して買って帰ったら、ハンバーガーが入ってない・・・


徒歩3分なので取りにいくのは簡単ですが、店頭で注意したにも関わらずこれだとあきれますよね。

文句の電話いれて持ってきてといったら「忙しくて無理なんです。」

この一言で切れましたね。


こんな事いうお店しか近所にないって。。

たま~に食べたい時があるんですが、遠くのマックにしようかなぁ・・・


結局取りにいきましたが、4人の定員が平謝り、4人いるなら持ってこれるじゃん。


どーすればいいかなぁ。。。