疲れにも、

いろんな疲れ

ありますよねー💦


😫気持ちが疲れたなぁ

😩人間関係に疲れちゃった

😣この場所なんか疲れる〜

      あまり耳慣れないかもしれませんが、

      磁場の影響もあります。


こんな時

皆さんは、どんなふうに

自分を癒してあげてますか?




❤️全身マッサージへ行く

❤️旅行に行ってリフレッシュ

❤️一息つくのに 

    カフェでティータイム


その人その人

癒し方や、

疲れの取り方って

いろいろありますよね💕


でも、

一度だけでもいいので

わたしがおすすめする

疲れの癒やし方✨✨

やってみてください💕💕


それは

✨足の浄化✨

です💕


あやし〜()🤣💦

浄化とか怪しくない?()

足もみのサロンだから

そんなこと言ってるんじゃないえー

なんて思われるかもですが(笑)

そんなことではないのです!!


先程、

疲れの種類を書きましたが、

磁場の影響による疲れ

これに

すご〜く影響されてるのが、


👣 足裏 👣


地面に一番近い

足裏

がとても影響が大きいって

言われています💦


結構体にも負担が

あるようなんですよ!

なんとなく疲れた💧

パワーが出ないなぁ💦

マッサージ行っても 

なんかスッキリしないなぁ

という時は、

磁場の影響を受けている

こともあるみたいなんです💦


でも

大丈夫!


足裏の浄化

スッキリ!

できるかもしれないですよ💕


やり方は簡単💕

♨️お風呂の時にやると面倒じゃないですよ!


洗面器や、バケツに

適温のお湯を入れて

海由来のお塩を入れて

♨️足湯♨️

時間は10分〜15分ぐらいでOK!

 


足湯専用のバケツもあります!

Amazonさんでも購入できます💕

価格は1000円ぐらいです✨


お湯を入れるのは

めんどくさい…

お風呂に入れない日もあるし…

という方は☝️

足裏に直接

お塩をすりすり💕

あとは流すだけ💕

シャワーで、ジャーでOK!

服を脱がなくてもできますよ!

⚠️あまりこすりすぎると

痛くなるので優しくやってくださいね


💕簡単💕


面倒くさがりなわたしでも、

これなら続けられてます〜😍💕(笑)


ちなみに、

わたしのサロンでは、

足湯にお塩を入れています😍

少しでも疲れが取れるように

わたしの❤️

たくさん入れています()😆💕

ハートはいらないと言われそう()

🤣🤣🤣🤣🤣


ぜひ、

お疲れの時、

お風呂の時間に

だまされたとおもって

一度やってみてね💕💕💕


皆さんの疲れが

少しでも

癒されますように✨✨✨


頭と、肩の上に、お塩をのせて

頭からシャワーをジャーーッとかけると、

全身の浄化をすることもできますよ!

また次の機会にその辺のお話もしますねー💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


LINE公式アカウント

お友達登録お願いしまーす💕💕💕