スワローズ勝ち単独5位浮上 投打ガッチリ 今日の西川遥輝選手2ヒット2フォアボール4出塁活躍♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズ〜ニコ

 

勝ちましたね!

 

祝!単独5位復帰!

 

 

山野投手最少失点でがんばりましたね。

 

リリーフ投手たちもがんばりました。

 

長岡選手安打数伸ばしてよかったですね。しかもタイムリーヒット

 

サンタナ選手スリーランホームランありがとう

 

内山選手タイムリー出ましたね。

 

山田選手ホームラン 300号まであと2つ

 

 

個人的には、丸山選手のフォアボール選んだ選球眼ほめたいです。

 

ヒットもよかったね。

 

青木選手代打で出場盛り上がりました。

 

 

今日の西川遥輝選手ラブラブ

 

2番センタースタメンラブラブ

 

ヒット2本出ました!

 

2塁打

 

そして フォアボールで出塁!

 

今日もテクテク歩きます!

 

選球眼よしラブ

 

出塁率抜群!ラブラブ

 

高津監督も遥輝のフォアボールで出塁する人が出塁して

 

返す人が返して って語録で言ってましたね!

 

高津監督にほめられた西川選手の出塁!

 

こういう展開にできたらいいって。

 

得点にからむ出塁!

 

今日の西川遥輝選手4出塁の活躍でしたラブラブかっこいい

 

帰っていかれるところは、

 

西川選手お顔かわいかったラブ

 

お顔ほてって お疲れ様でしたー

 

 

高津監督って点をとるのが上手いって思う。

 

これで投手がそろってきたら、来季 優勝だなウインク

 

なんてねー

 

 

残り4試合 がんばってくださ〜い!

 

明日も勝ちに行くぞ