しまむら青木美沙子ちゃんコラボサンリオ♡パンプス靴下ベルトタオルヘアアクセサリー | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

しまむら青木美沙子ちゃんサンリオコラボ

 

追加で買ってきました!

 

 

マイメロディ茶色パンプス お値段 2970円

 

Lサイズ

 

大きめの方が、履き心地がよかったので

 

これにしました。

 

 

マイメロディバスタオル お値段 1089円

 

キティちゃん白赤リボン靴下 お値段 539円

 

シナモロールくんブルー白リボン靴下 お値段 539円

 

マイメロディピンクボンボン付きヘアゴム お値段 869円

 

マイメロディパール風リボンマイメロ チャーム付きベルト

 

お値段 1639円

 

 

見てたら欲しくなったもの追加で買ってきました!

 

残っていてよかったよねニコ

 

 

前回の美沙子ちゃんコラボ商品

 

ブルーリボン付き靴下 お値段 429円

 

ブルーラウンドボディバッグ お値段 2420円

 

買いました。

 

今回受注で買ったワンピースに合うかなって。

 

シナモロールくんブルーとホワイトチェックワンピース

 

 

靴が、黒も残っていて迷ったわ。

 

私の手持ちのものからいくと

 

茶色の方が、合うかなって決めました。

 

 

ベルトも買ったワンピース着るときに使おう。

 

靴下も合うかな?