勝ち!今日の西川遥輝選手♡1番センタースタメン マルチヒット3出塁!笑顔かわいすぎた♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズ〜ニコ

 

勝ちましたね!

 

3点守りましたね!

 

投手陣ナイスピッチング!

 

高橋投手好投!よく投げました!

 

大西投手 小澤投手ナイスピッチング!

 

 

村上選手ホームラン!

 

サンタナ選手価値ある犠牲フライ!

 

 

今日の西川遥輝選手ラブラブ

 

1番センタースタメンラブ

 

うれしい!

 

私テンション爆上げ!

 

うれしすぎてテンション高い

 

 

初回初球ヒットで出塁!

 

西川選手がランナーなので相手投手意識しすぎて

 

長岡選手フォアボールで出塁!

 

今日も怖いランナー西川選手ラブカッコえぇ

 

 

2打席目もヒット!

 

1塁上で、西川選手の笑顔見る照れラブラブかわえぇ

 

今日は、フォアボールも選び

 

マルチヒットと3出塁の活躍!ラブきゃー

 

 

ベンチでも笑顔が見られ

 

帰られる時も

 

インタビュー答えながらの笑顔が、かわいすぎた照れラブラブ

 

 

今日は、西川遥輝選手いっぱい見れたし

 

笑顔も見れてよかったでーすラブかわえぇ

 

 

勝ちでよかったよかったニコニコ

 

明日もがんばってくれい!

 

楽しい試合でしたウインク