川端選手は、やっぱり神様でした!西川選手オールドスタイルになる衝撃 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズ戦見てました。

 

森下投手だったけど勝ちましたね!

 

 

川端選手すまんショボーン

 

なんで、丸山選手に代打出すの〜!

 

って言ってましたショボーン

 

川端選手最近打撃スイング元気なくね?

 

なんて言ってましたショボーン

 

高めに来たまっすぐ!

 

やっぱり神様は、神様でしたねニコ

 

ナイスバッティングでした!

 

勝ち越しましたね!

 

 

今日も西川選手かわいかったでーすラブ

 

笑顔かわえぇ照れラブラブ

 

昨日キャッチボールしてた選手西川選手かしら?

 

って思ってたら

 

そうだったぽくて

 

(ブロガー様西川選手の写真かわいすぎた)

 

遠目に見てもわかるようになってきたかしらんニコニコ

 

なんて思っていましたらー!

 

西川選手オールドスタイルになるびっくり衝撃

 

見分けがつかなくなりましたショボーン

 

個人的には、今までの着こなしスタイルの方が好みなんだけど

 

西川選手がいいなら、うん。

 

オールドスタイルって足細く見えるよね?

 

そこが、ね。

 

なんでもかっこいいんでいいんです〜チュー

 

似合うラブ

 

 

勝ちよかったですね!

 

ドラゴンズ負けたんで明日スワローズ勝てば〜ニコニコにやにや

 

スワローズ5位に上がるか?

 

そしたら4位に追いつけ!

 

3位に浮上や!

 

しかーし!

 

明日は、苦手九里投手滝汗

 

当ててくると思ってたよ!グラサン

 

 

今日、岐阜の金神社(こがね神社)で

 

スワローズ連勝祈願してきたんで、明日も勝ちますよ!

 

 

今日は、投手戦勝ちよかったですね!

 

高橋投手まっすぐ決まってましたね!

 

ナイスピッチングでした!

 

 

選手たちにこにこで、見ていてもうれしかったですよニコニコ

 

笑顔の選手たち観れるのは、いいね!

 

高津監督もにこにこ

 

勝ち試合は、いい。