プロ野球観戦 熱闘!野球女子 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

週末図書館行ってきました。

 

 

熱闘!野球女子

 

本借りてきました。

 

 

これ

 

何度か借りて読んだことあるけど

 

おもしろいです!

 

 

野球観戦女子のマンガです。

 

 

電車の中で

 

あ!

 

ユニフォーム着た人いる!

 

ってなったときに

 

応援バットカバンから出し気味にする

 

って載っていて

 

 

これ

 

私の

 

応援バットは、たたかないけど飾りでもってるだけに

 

似てるか?ニコ

 

カバンから

 

応援バット出てる感じが

 

プロ野球観戦行くよ感(行った感)出す。

 

 

みたいなニコ

 

 

ユニフォーム着て電車乗ってると

 

お兄さんにニコってされるとかな。

 

プロ野球ファンかしら?ニコ

 

 

ユニフォーム

 

スワローズ観戦行った時は、

 

つばみちゃんのレディースユニフォーム着てました。

 

バンテリンドーム ですれ違うスワローズファンの人たちに

 

アイコンタクトされましたね!

 

ニコってお姉さんたちに。

 

アウェイの同志な感じかしら?ニコ

 

 

熱闘!野球女子のお話の中に

 

ユニフォーム

 

若手を選ぶのか?年の近い選手を選ぶのか?

 

悩ましい話あったわウインク

 

 

推しの選手のユニフォームでいいんじゃね?

 

って思いますね。

 

推してる選手が、推してる子には、輝いてる見えるものよ。

 

堂々とどうだくらいにいきましょうよ!

 

試合終わってから、よかったよー

 

って推し選手のこと声かけられる時ある

 

って載ってたけど

 

実際あるね。

 

私も

 

出番あったね!とか

 

見れてよかったね!とか

 

声かけられたことあるわ。

 

 

5月にバンテリンドーム スワローズ観戦行った時は

 

隣の席のドラゴンズファンの人が

 

応援歌加勢してくれたし。

 

周りが、ドラゴンズファンでいっぱいでね、

 

ポツンってなってたから。

 

 

そう5月の観戦は、

 

スワローズ西川選手スタメンだったんだニコニコ

 

 

野球観戦現地ずいぶん行ってないなぁ。

 

未定っすグラサン