スワローズ8回の逆転楽しすぎた | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズ戦見てました。

 

 

8回の攻撃!逆転!

 

すごかったですねーウインク

 

西川選手フォアボールで出塁

 

宮本選手ヒットでつないで

 

ツーアウトからの〜つないでつないで5得点だもの!

 

村上選手のヒット!

 

長岡選手のヒット!

 

そこの代走1塁ランナーの並木選手足速かった!

 

逆転まで行くぞ!のところでの代打山田選手のタイムリーヒット!

 

決めてくれますね!

 

 

スワローズの粘り強いあきらめないところ!

 

スワローズらしいラブ

 

こんな点差があっても、逆転する!

 

おもしろかったなーウインク

 

 

9回大西投手2アウトからの〜

 

田口投手

 

危なかったわよニコ

 

ホームラン級のあたり!

 

レフト並木選手素早かった!

 

つないだ長岡選手もナイスバックホーム!

 

アウト!

 

劇的すぎるびっくり

 

 

試合おもしろすぎたウインク

 

楽しかったわ〜

 

 

ちょうどスワローズ72試合終わって

 

143試合の半分終わったところ。

 

4位以上に離されないように

 

まずは、5割に持って行ってからの〜

 

上位浮上や!

 

山田選手も長岡選手も優勝目指してるって!

 

ヒーローインタビューで言ってましたね。

 

 

後半も楽しみですねウインク