バファローズ勝ち!よっしゃー絶叫!ドラゴンズは、3本ホームラン打たれて負けたのね | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

バファローズ戦観てました。

 

 

同点に追いつかれ延長

 

勝ち越したのは、バファローズ!

 

代打ラオウさん(杉本選手)のツーランホームラン!

 

バットの先だったけどギリ当たったくらいだったのに

 

飛びましたね!

 

 

中嶋監督のガッツポーズ!

 

よっしゃーって絶叫やな。

 

 

勝ちましたねぇウインク

 

よかったね!

 

 

今日のドラゴンズは、見てなかったけど

 

大野雄大投手3本ホームラン打たれたのね?

 

ドラゴンズって1得点しか最近できてないのに

 

そんなに打たれたら勝てない。

 

ドラゴンズ2失点以上したら

 

6月1勝11敗って昨日見たわ。

 

0で抑えるか、1失点までにしておかないと!

 

 

立浪さん語録見てたら

 

狙い球を絞ってやってる!

 

って言ってたら

 

今中さんが、

 

ドラゴンズ何に狙い球絞って打ちたいのかわからない

 

って見たわよグラサン

 

ま、がんばってね。