今日のプロ野球観戦結局見てたのは? 抹消してほしい選手ドラゴンズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

今日はー

 

スワローズ戦は、マツダなのでDAZNで見れずショボーン

 

中継ないのよね。

 

 

ということでー

 

ドラゴンズ戦見始めたけど

 

甲子園の中継ってアウェイで

 

あまり好きではなく

 

やめてー

 

 

ジャイアンツ戦でもみようかなー

 

って思ったけど

 

地方球場なのかな?

 

なんだか暗くて見づらい

 

 

ということでー

 

バファローズ戦観てました。

 

バントホームランくらってましたね滝汗

 

送りバントなのにホーム帰られるガーンえー

 

追い上げムードだったのに

 

中継ぎ投手打たれるガーンガーン

 

バファローズ14.5ゲーム差もあって

 

自力優勝消滅しそうなのね。

 

 

ドラゴンズは、勝ったみたいね?

 

5位単独になったみたいで?

 

 

スワローズ単独最下位ってことねショボーンしょんぼり

 

今日の西川選手結果見ますとー

 

ゴロゴロ打たされてたみたいね?

 

高津監督語録見ると

 

打線が、元気なかったって。

 

どうしたん?

 

先週元気いっぱいだったのにニコ

 

マツダは、アウェイ感強いものね。

 

がんばってくれい。

 

先週ずっと選手たちの姿見てたから

 

今日は、寂しい。

 

 

巨人坂本選手が、抹消だそうね?

 

休養リフレッシュかしら?

 

 

日ハムは、松本選手抹消だそうで?

 

何やら、胃が調子悪いみたいで?

 

検査入院してみたら?どうかな?

 

 

主力級の人たち抹消なる。

 

 

ドラゴンズは、抹消しないのかね?

 

外野の控え

 

尾田選手 大島選手 岡林選手抹消して

 

後藤選手 三好くん 上林選手 変えてくれ。

 

なんて思う。